年会費の口座振替

年会費を口座振替により、毎年自動的に引き落とすお支払いを選択いただけます。
口座振替の手数料は当会でお支払いいたしますので、先生のご負担はございません。
お支払い忘れのない、口座振替のご利用をお勧めいたします。


【口座振替のお申し込み】

口座振替のお申し込みは、会員ポータルサイトのみで行います。
ご本人でのインターネットバンキング等での手続きが必要です。事務局ではお手続きを代行する事ができません。
手続きの前に、ご自身のインターネットバンキングアクセス方法をお確かめ下さい。
インターネットバンキングのアクセス方法は、口座をお持ちの銀行等にお問い合わせ下さい。

■口座振替の申込
1. 会員ポータルサイトにアクセス
2. 会員ポータルサイトのホーム画面最下部の、「口座振替の申込」をクリック
3. ご自身の情報が表示されていることを確認し、「口座振替を申込」をクリック
 三井住友ファイナンスサービスの画面に切り替わります。
 金融機関・店舗名・口座振替情報を入力
4. ご自身のインターネットバンキング画面に切り替わります。
  ご自身の口座情報によりログインし、お手続きをお願いいたします。
5. 翌日以降、手続きが完了するとメールにてご連絡いたします。
詳細な手順は、会員情報変更手続きを参照下さい。 その他、申込講座の変更・削除等についても記載しております。


■ご注意
・ご本人のインターネットバンキング契約が必要となります。
 インターネットバンキング契約につきましては、口座をお持ちの銀行等にお問い合わせ下さい。
・口座振替の手数料は当会で負担いたします。
・口座振替のお申し込みは、毎年4月末日と9月末日を締切とし、それぞれ翌月の5月末と10月末に
 お申し込み口座より引き落とさせていただきます。
・口座振替の対象は、年会費・各種購読料・FJCS会費となります。
 専門医認定料・審査料・更新料は別途書類審査が必要な為、口座振替の対象外となります。
・2019年3月までご利用の旧口座振替をご利用頂いていた場合、新たに切替の手続きが必要となります。
 お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

<お問い合わせ> メールアドレス : keiri@j-circ.or.jp
電話 : 03-5501-0863
郵便 : 〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー18F
     一般社団法人日本循環器学会事務局:財務 宛て