2011年度会費請求および被災された会員の方への会費免除について |
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例年4月に送付しております会費納入のご案内に関して、この度の東日本大震災発生伴う事態および状況を鑑み、2011年度は約1か月送付を延期させていただき、5月23日に発送させていただきました。 なお、理事会決議により、震災により被災された会員は2011年度会費免除の免除措置が取られます。手続きは会費納入のご案内送付時に下記2点を同封しています。 また、最終締切について10月28日開催の理事会にて下記のとおり決定致しました。ご確認をお願い申し上げます。 <ご案内書類> 1.「東日本大震災の被災により損失を受けられた会員に対する2011年度会費免除申請受付のご案内」 →終了 2.「東日本大震災の被災会員に対する2011年度会費免除申請書」 →終了 <申請書提出締切> <審査結果通知発送> 一次締切分 11月8日(火)発送済 (送付先:申請書記載の連絡先) 二次締切分 1月27日(金) 〃 |
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以上 | |