2011年度会費請求および被災された会員の方への会費免除について

例年4月に送付しております会費納入のご案内に関して、この度の東日本大震災発生伴う事態および状況を鑑み、2011年度は約1か月送付を延期させていただき、5月23日に発送させていただきました。
なお、理事会決議により、震災により被災された会員は2011年度会費免除の免除措置が取られます。手続きは会費納入のご案内送付時に下記2点を同封しています。
また、最終締切について10月28日開催の理事会にて下記のとおり決定致しました。ご確認をお願い申し上げます。

<ご案内書類>
1.「東日本大震災の被災により損失を受けられた会員に対する2011年度会費免除申請受付のご案内」   →終了

2.「東日本大震災の被災会員に対する2011年度会費免除申請書」 →終了
<申請書提出締切>
一次締切  2011年8月31日(水)・・・・2011年10月開催理事会審議 終了
二次締切  2011年11月30日(水)・・・・2012年1月開催理事会審議 終了
最終締切  2012年1月31日(火)終了・・・・ 2012年3月開催理事会審議 予定

<審査結果通知発送>
一次締切分 11月8日(火)発送済 (送付先:申請書記載の連絡先)
二次締切分 1月27日(金) 〃


以上