2019年度実施代議員選挙


 現在就任中の社員が2020年3月31日付けで任期満了になることに伴い、2020年度(就任日:
2020年4月1日)から就任する社員を選出する為、代議員(社員)選挙を実施いたします。
 今後、以下にご案内を更新いたしますのでご確認いただきますようお願いいたします。



 1. 2019年度実施代議員(社員)選挙のお知らせ
 2. 書面による立候補・投票希望申請 受付終了
 3. 立候補・投票地区について受付終了
 4. 立候補について受付終了
 5. 代議員(社員)数確定について
 6. 選挙結果について
 7. 開示請求について(2019.12.17)
 ■今後のスケジュール 新代議員(社員)就任 2020年4月1日
 開始 終了
 書面投票申請書受付  5月7日 5月27日
 立候補・投票地区変更申し出受付  5月7日 5月31日
 電子選挙システムID/PWの周知
※はがきのお届けとなります。 
 6月中旬
 立候補受付  6月28日正午 7月31日
 立候補取り下げ受付  8月1日16時 8月7日正午
 立候補者公示  8月13日
 投票  8月19日正午 9月19日
 当選者へ就任依頼  10月初旬
 2020年度就任代議員(社員)確定  10月下旬