「第14回循環器専門医を志す研修医のための
卒後セミナー」

来たれ!未来の循環器医!

毎年開催しております日循卒後セミナーですが、今年も少人数グループによるディスカッションを軸に広く意欲的なテーマを設定しました。外科・内科問わず、循環器診療に携わるすべての若手の先生方を対象としております。定評のあるチューター陣によるバックアップがありますので、どうか皆様奮ってご参加ください。

※参加者の約8割は卒後2〜3年目の先生です。患者を一人でも多く救命するためにどうすれば良いか講師、チューターと一緒に議論しましょう!
                    


〈主催〉
一般社団法人日本循環器学会 教育研修部会

〈日時〉
2018年7月22日(日)10:00〜16:00(9:30受付開始)

〈会場〉
国立循環器病研究センター 図書館 講堂
千里ライフサイエンスセンター(大阪府豊中市)
※会場が変更となっておりますのでご注意ください。
〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町1-4-2
アクセス: http://www.senrilc.co.jp/access/index.html

〈参加費〉昼食付
正会員3,000円、非会員5,000円
※非会員の方はこの機会に是非ご入会ください。実質入会金2,000円が無料となります。新規ご入会はこちら

〈募集定員〉
70名

〈お申込み方法〉
セミナーのご参加は完全予約制です。終日参加できる方のみお申込みください。下記のオンラインフォームに必要事項を入力の上、送信してください。

〈備考〉
参加費は事前振込といたします。お支払方法はお申込み受け付け後、ご登録いただいたEメールアドレスにご案内いたします。
なお、ご入金の確認をもちまして、受付完了となりますのでご留意ください。

締切り予定日:7月6日(金)
募集定員に達しましたので受付を終了致しました。 沢山のご応募、有難うございました。
※セッション内容については開催前にご登録いただいたEメールアドレスに資料を配布予定です。


〈お問い合わせ先〉
日本循環器学会事務局 教育研修部会担当
TEL: 03-5501-0861
FAX: 03-5501-9855
Email:j-kyoken@j-circ.or.jp