停電に伴う UMIN全サービス一時停止のお知らせ


       
UMINセンターより 停電に伴う UMIN全サービス一時停止の通知がありましたのでお知らせ致します。
下記日時において、会員専用ページ、地方会演題登録、e-learning(非専門医)、UMINメール(メーリングリスト)が利用できませんのでくれぐれもご注意ください。
以下、UMINセンターからの通知を掲載致します。
 

     【重要】UMIN全サービス一時停止のお知らせ

平素は大学病院医療情報ネットワーク研究(UMIN)センターのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、10月に実施されます東京大学の定期電源設備保守作業またUMINサーバ機器交換作業に伴い、まことに勝手ながら下記3回の日程におきましてUMIN内全サービスの運用を停止いたします。
UMINセンターのサービスをご利用中の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

尚、従来の経験では、ホームページ上に情報を掲載いただく事により会員様の混乱はないものと存じます。つきましては、まことに恐縮でございますが貴大会ホームページ上などにもアナウンスを行っていただきますようよろしくお願いいたします。

ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

                  記

・停止するサービス:
 オンライン演題登録・査読システムを含むUMIN内の全てのサービス
 (電子メール、SQUARE、PLAZA、INDICE、EPOC、DEBUT、UMIN-CTR、
 演題登録、NCD、DBCを含む)

・サービス停止期間
  2016年10月22日(土曜日)12:00 〜 2016年10月23日(日曜日)23:00
  2016年12月24日(土曜日) 7:00 〜 2016年12月25日(日曜日)23:00
  2017年 1月 2日(月曜日) 7:00 〜 2017年 1月 3日(火曜日)23:00

・理由:
 東京大学の定期電源設備保守作業に伴う停電及び UMINサーバ機器交換作業

・本件に関するご案内ページ
  http://www.umin.ac.jp/oshirase/replace/index2016.html

以上