停電に伴う UMIN全サービス一時停止のお知らせ


       
UMINセンターより 停電に伴う UMIN全サービス一時停止の通知がありましたのでお知らせ致します。
下記日時において、会員専用ページ、地方会演題登録、e-learning(非専門医)、UMINメール(メーリングリスト)が利用できませんのでくれぐれもご注意ください。
以下、UMINセンターからの通知を掲載致します。
 

      UMIN全サービス一時停止のお知らせ

 平素は大学病院医療情報ネットワーク研究(UMIN)センターのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 UMINサーバ機器交換作業に伴い、下記の日程におきましてUMINセンターの全サービスが停止いたします。
UMINセンターのサービスをご利用中の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

                  記

■停止するサービス:UMINセンターの全サービス
 (電子メール、OASIS、SQUARE、PLAZA、INDICE、EPOC、DEBUT、
 UMIN-CTR、演題登録、NCD、DBCを含む)

■サービス停止期間
 2016年12月24日(土曜日) 7:00〜2016年12月25日(日曜日)23:00
 2017年 1月 2日(月曜日) 7:00〜2017年 1月 3日(火曜日)23:00

・理由:
 UMINサーバ機器交換作業

・本件に関するご案内ページ
  http://www.umin.ac.jp/oshirase/replace/index2016.html

以上