お知らせ

Information

(重要)症例報告書5例の書類審査合否連絡について

2020.11.10

11月10に下記の内容のメールを全受験者にお送り致しました。
メールをうまく受信できていない場合でも、合否の確認方法は下記の方法となっており、マイページからご確認いただくことが可能です。(メールが届かない場合は迷惑フォルダをご確認いただき、それでも見つからない場合は、chfej_app@senkyo.co.jpにご連絡をお願い致します。)

症例報告書5例の書類審査の合否連絡につきましては、マイページからご確認が可能です。
Web申請の際に使用したメールアドレスとパスワードでログインし、ご確認をお願い致します。

マイページでは、筆記試験の試験会場も記載しておりますので併せてご確認をお願い致します。
(試験会場は、感染防止対策の一環として住所を基に県をまたがない移動となるよう設定しておりますので、変更することはできません。)

・試験当日は、マイページが受験票代わりになりますので、印刷して持参してください。

・試験会場では、入場前の検温にご協力ください。また当日はマスク着用の徹底をお願い致します。

・マイページは、筆記試験の合否連絡でも使用しますので、登録のメールアドレスとパスワードを忘れないようにしてください。

・試験の欠席(辞退)については、こちらからご連絡をお願い致します。

・12月20日の筆記試験の合否通知は、3月上旬を予定しております。