お知らせ

事務局夏季休業のお知らせ

会員の皆様

平素より格別なるお引き立て並びにご配慮を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、当学会事務局では誠に勝手ながら、下記日程で夏季休業とさせて頂いております。

期間中は何かとご迷惑をおかけし恐縮ではございますが、何卒ご理解、
ご了承下さいますようお願い申し上げます。


■2022年8月15日(月)~2022年8月16日(火)

※期間中のお問い合わせにつきましては、8月17日(水)以降、順次対応させていただきます。

※8月12日(金)におきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、勤務する事務局職員は全員在宅にて業務をさせて頂きます。
つきましては、メールにてお問い合わせ頂けますよう、何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


                               以上

一覧に戻る